やらなければならないこと:

1:網の穴を治す。マルカルスへ送るのは費用がかかり過ぎるので、現地で解決策を見つける。ヴァリンドルなら何か知っているかも?

2:損傷してしまった魚の囲いに使用されている木製部分を修繕する。特に技術は必要ないので、ウジータに直してもらうべきだ。

3:ホンリッヒ湖の漁場地図を調整する。船がゴールデングロウ農園に近づかないようにしなければならない。この前、彼らの目と鼻の先に停泊したら、船が手当たりしだいに撃たれた。答えをうやむやにしたままなぜアリンゴスがいなくなってしまったのか、その理由も答えも見当がつかない。

4:ニヴェノールにそんなにたくさん金を使うなと言う!